八ヶ岳第二弾終了!

今日も朝から雨、、

30分遅れでのスタートでしたが、遅らせたことが功を奏したのか天気は回復しました。

マーカーで規制してのトレーニングでしたが、かなり選手の意識レベルは上がってきたと感じるものの、やはりまだまだ滑りの中で表現出来るレベルまでは達していません。

ただ、この時期なのでしっかりと基本運動や動作を理解することを第一目標に置いているので、それは問題なし。

シーズンにテーマを明確に持てるようにして欲しいですね。


しかし、日中通して寒かった・・

早朝は15度、トレーニング中も20度少し上回るぐらいの気温で、本当にこの時期にしては珍しいですよね。

まあ、何とか3日間無事に終了!

今回、八ヶ岳に足を運んでくれたのは、慶応と文化の学生でした。

皆お疲れ様。

今年も頑張ろうな!

最後に、八ヶ岳グレステンスキー場様、ペンションオリーブ様、今年もありがとうございました。

b0085469_22291650.jpg



b0085469_22294678.jpg
by takenyo | 2014-08-28 22:32 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo