リセット

本日、グアムから帰国しました。

楽しい旅行になりました。

新婚旅行以来、子供が生まれてシーズンは忙しく休みもなく、ろくに今までどこにも連れて行くことが出来ていなかったので、少し無理して海外旅行という妻のリクエストに応えました。

日本の8月の天候は不順ですが、実はグアムも期間中ずっと予報は雨でした。

しかし、2日目に雨に降られて以外は、多少の雨はあったものの天候もほぼ良かったですね。

何分海には縁がないので、どう遊んで良いのか分からない状態でしたが、まあただぷかぷか浮いているだけで楽しいですね、(笑)

さすがにマリンスポーツはまだ子供が小さいので出来ないけど、ショッピングも十分にしたし(お金使いましたが、、笑)充実した6日間でした。

さて、そんな夢のような旅行も無事に済み、明日から早速八ヶ岳にてグランジャー合宿のスタートです。

頑張ります!!
by takenyo | 2014-08-25 23:04 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo