夏満喫

午前は上の平へ、、

山の上は別世界で、今日の天気(曇り)だと逆に寒すぎるぐらいの気温でした。

冬はこうして徹底して遊んでやることも出来ないので、夏の暇な時にはなるべく家族一緒に、息子と遊ぶように心がけていますよ。

もうすぐ2歳、、

ストライダー初挑戦は、あえなくコース1週で飽きました。(笑)

そして、残雪でソリ遊びを楽しもうと雪山に登ったら、足を滑らせて顔面ダイブ、、

顔も服も真っ黒けで、息子は泣くし自分はカミさんに怒られるしで最悪でした、、

そして、夜には飯山の花火大会に友人の新婚カップルと共に出かけました。

親も、友人カップルもウキウキ、ただ息子は最初は盛り上がっていたものの、実際に花火が上がるとあまりにも大きな音と、迫ってくる花火に怖がりほとんどそっぽ向いてました。

確かに子供には怖いかなと、、、

さて、明日は友人とのBBQ!

夏満喫です。(笑)

b0085469_2372128.jpg



b0085469_2374556.jpg



b0085469_2382421.jpg
by takenyo | 2014-08-14 23:10 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo