丸沼プラスノー

早起きして、丸沼に行って来ました!

野沢を出る頃は何ともなかった天気が、湯沢から高速乗った途端雨が降り始め、丸沼に着く頃には土砂降りでした。

2,3日の期間でやってればキャンセルも考えたけど、今日1日のレッスンなので気合を入れてスタート。

雨足はというと、弱くなるどころの話じゃなく勢いそのままに午前はずっと降っていました。

自分の長いスキー人生の中でも、こんな雨の中でのトレーニングやレッスンは覚えがないかなー

スキー場で集まって細かく指示も出来ない状況だったので、2本頃に休憩も挟みながらの午前トレーニングでした。

午後は少しましになって、結局2時半には終了。

なかなか酷な状況の中だったけど、皆お疲れ様でした。

また、一緒に滑ろうね!

丸沼プラスノー_b0085469_2325473.jpg



丸沼プラスノー_b0085469_23262961.jpg

by takenyo | 2014-08-12 23:36 | 日常の話 | Comments(0)