台風

台風が近づいています。

野沢も安定しない天気で、そのせいもあり日中は25度を下回る気温でした。

ずっと暑さMAXの八ヶ岳を過ごしてきたので、とても涼しく感じますね。

さて、明日予定していた丸沼プラスノーですが、予報が優れず現地の方々とも相談をして、とりあえずリスク回避で中止の方向にしました。

予定していた選手の皆ごめんね。


12日は、予定通りセンターハウス8時45分集合にします。

明日で台風も去る予定なので、12日は万全で出来ると思います。

自分自身プラスノーは久々なので楽しみです!

それに向けて、今日は日中にスキーのエッジを研ぎました。

夏にエッジを構うなんてとても新鮮、、、(笑)

これで12日は完璧だね!
by takenyo | 2014-08-09 19:46 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo