八ヶ岳グランジャー終了

昨日は、、、

無線LANが安定せずに、サボっちゃいました、、(すいません)

予定していたスケジュールも順調に消化して、無事に本日をもって4日間の八ヶ岳グランジャーキャンプも終了しました!

今日は朝起きると、結構強い雨が降ってどうなるかと思ったけど、スタートの頃にはすっかり雨も止み、むしろ太陽が隠れていたので涼しくてグットコンディションでしたね。

マーカーからロングポールに展開してのトレーニング、、

スピードがさほど速くはないけど、十分体を傾ける感覚だとか、ターンの中でポールに当たりに行くことだったり、さながら雪上に近い感覚が得られましたね。

初日のブログにも書いたけど、グランジャーは低速で出来るから基本運動や基本動作を確認するのには本当に最適です。

ベースを作ることは十分今回のキャンプで出来たと思います。

シーズンに繋がるように、、

お疲れ様でした!!

b0085469_0273164.jpg



滑っている写真撮り忘れた、、

b0085469_0282166.jpg
by takenyo | 2014-08-08 23:19 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo