道満インライン!

8月に入り、日中の暑さは危険ですね。

今日も、朝9時半から初めて午前のみのトレーニングでしたが、38度にもなる気温にここ最近にはないほどヤバさを感じました、、

暑さのせいか、時期的になのか、いつもなら日曜日となれば結構沢山のスキーヤーらしき人も見られるけど、今日はそれほどでもなかったね。

平地からスタートして、斜面に展開して行きました。

上下動をテーマに、じっくり滑り込みました。

日陰を見つけて、そこで休憩を取りながら時間一杯まで頑張って終了!

シーズンに向けて、この時期をどう過ごすかが大事です。

選手の皆、目標に向かって頑張りましょう!

b0085469_22143459.jpg
by takenyo | 2014-08-03 22:15 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo