灼熱!

毎年恒例のICIコンペ!

約2ヶ月の長期に渡り繰り広げられたICIカスタムフェアのお疲れ様コンペですが、今年はICI社員+プロ、そして各メーカーの皆さん総勢40人の大人数でした。

コースも毎年恒例の、栃木のプレステージカントリークラブにお邪魔しました。


午前はそれほどでもなかったけど、午後は灼熱地獄、、

汗が尋常じゃないほどで、この時期のゴルフはこうなったらもう辛いの一言。

しかも、最終ホールでまさかのサイレン、、

上空に雷雲が発生して、一時中断と言うゴルフ場の判断でクラブハウスで待機してたんだけど、結局そのまま出来ずに、何だかあっけない幕切れでした。

まあ、その後一気に大雨になったので賢明な判断だったけど、最後までやりたかったなーと、、

スコア的には、回った同伴者が良かったのか、終始どこか緊張感が漂う感じで、今期のベストが出ましたー

各メーカーの皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。

そして、長丁場のカスタムフェアもどうもありがとうございました!
by takenyo | 2014-08-01 22:41 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo