野尻湖へ

今季初の野尻湖へ。

毎年お世話になっている山崎元義さんにお願いして、水上スキー&SUP(スタンダップパドルサーフィン)をやりに行きました!

文句なしの天気で、湖も例年よりも水が多く、最高のコンディションでしたね。

水上スキー組、SUP組と3班に分かれて始動!

自分は、ここ数年水上スキーのには引率していないんだけど、どうやら全員無事に立てることも滑ることも出来て満足していましたね。

SUPは、バランス感覚を養う為にも、コアトレーニングとしての意味合いもあるけど、単純に楽しいから毎年やってます。

がつがつやるだけがトレーニングじゃないし、楽しくレクリエーション的なことも必要だからね。

学生たちは、笑顔笑顔で大満足!

今年もありがとうございました!


3日間のトレーニングも今日で終了。

明日東京に戻ります。

b0085469_1856242.jpg



b0085469_18572670.jpg



b0085469_1858618.jpg



今週日曜日、8月3日の道満インライントレーニングのお知らせ

9時30分スタートで、昼目安に終了します!
by takenyo | 2014-07-30 19:01 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo