順調に

順調に、、

今日も1日予定していたメニューを消化しました。

午前は平地メイン、午後は傾斜メインで、特に股関節の動きにスポットを当て様々なバリエーションで、スキーに繋がるインライントレーニングをしました。

傾斜での滑り込みは、雪の上と違い転倒が怪我に繋がりやすいというリスクがあるけど、順序立てて組み立ててやったので、かなり皆滑れてたんじゃないかと思う。

まだ硬さは残るものの、先に繋がる2日でしたね。

それにしても、毎年この時期は雨にやられ十分なトレーニングが出来ませんでしたが、今年は珍しく2日共に天気が良く、十分過ぎるほど滑り込みました。

暑さMAXで、かなり学生たちはプロテクター焼け、、(笑)

俺も、首筋が痛いです・・

夜は、今季一発目のBBQで締め。

明日は野尻湖に出かけ水上スキー&SUPをやりに行きます!

順調に_b0085469_237147.jpg



順調に_b0085469_2385659.jpg



順調に_b0085469_231320100.jpg

by takenyo | 2014-07-29 23:15 | 日常の話 | Comments(0)