暑い毎日

暑いですねー

カスタム明けの昨日はお休みで、子供と公園で遊んでいたんですが、暑くて暑くて軽く頭痛かったです。

今日も朝から唸るような暑さで、暫く予報では最高気温が35度前後の日が続くみたいで、先が思いやられますね。

この時期は、一番スキーショップにいてお客さん少ないんですが、お店はばっちしクーラー効いてるんで、時間が空けば涼みに来て下さい!(笑)

今週は、学生の夏合宿で土曜に野沢に帰省します!

その後の予定ですが、8月3日に道満でインラインやります!

午前の9時30分~12時15分で、軽く陸トレでアップした後にインライントレーニングやりますので、是非来て下さい!

それと、恒例の八ヶ岳グランジャーと、丸沼プラスノーですが下記の通りです。

八ヶ岳グランジャー

8月5日(火)~8日(金)

丸沼プラスノー

8月10日(日)、12日(火)

料金は問い合わせて下さい!

宜しくお願いします。
by takenyo | 2014-07-23 17:28 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo