ファイナル!

ファイナルカスタムフェアin新宿

始まりました!

6月第一週の新潟を皮切りに、仙台、東京(有明)、大阪、長野、札幌と今回で7週に渡り行ってきたカスタムもついにファイナルです。

有明会場からは、約半分ぐらいのスペースに物量で、完売モデルも出てきている状況ですが、今回もばっちし4日間行います。

初日から、多くのスキーヤーにご来場頂きました。

高校生や大学生はほぼ有明に来てくれているので、今回はどちらかと言うと一般の社会人の方がメインになるのかな。

年齢層も有明よりも高い気がしました。

ATOMICとしても、今期はスキーはやや苦戦気味も、ブーツの勢いが凄いですね。

メモリーフィットで、完璧なフィッティングを手に入れちゃって下さい!

会場でお待ちしております。
by takenyo | 2014-07-18 23:13 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo