野沢から東京に

東京戻り、、

今月末からは結構な頻度で野沢に帰りますが、今回は土曜日の深夜に着いて3泊だけの短期滞在でしたが、やっぱり地元は落ち着きますね。

それに、なにより涼しい!

日曜日の同級会なんて、山でやっていたせいか、T-シャツでも少し肌寒いぐらいの気温でしたからね。

こんな環境で生まれ育ったのだから、東京の暑さに順応出来るわけなよね、、(笑)

そんな同級会のこともあり、今回は嫁さんと子供も付き合ってもらって一緒に帰省しました。

車での移動は大変なので、二人には感謝ですね。

と言うことで、今日再度東京に戻って来ました。

今週末の新宿ファイナルカスタムフェアに向けて、もうひと踏ん張りです。

お時間のある方は、是非ご来場下さい!
by takenyo | 2014-07-15 21:18 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo