シュプリンゲン祝勝会

本日は、、

夕方から新宿へ。

早稲田大学シュプリンゲンスキーサークルの祝勝会が行われ、出席して来ました。

ご存知の方もいると思いますが、昨年度の岩岳学生大会にて、総合成績女子第2位、男子第5位という優秀な成績を残しました。

自分が、大学を卒業して初めてコーチした思い入れの強いチームで、過去には無敵の強さを誇っていた名門サークルです。

時代の変化で、部員の減少で度々廃部の危機があったものの、また少しずつ復活して来ましたね。

現役、OB、OG合わせて総勢50人。

当然、自分より全然年配の方々も多く、歴史を感じさせる会でした。

どなたかが言っていましたが、短い学生時代なので、一生懸命好きなことをやれと、、

本当にその通りだと思います。

現役学生には、卒業して昔を振り返り、懐かしみ、自分の青春時代がシュプリンゲンにあったと思える良き学生時代にしてもらいたいものですね。

今日お会いしました各OB、OGの皆様、ありがとうございました。今後とも、現役の叱咤激励お願いします。

そして、現役部員の皆!

スキー頑張ろうな!!
by takenyo | 2014-07-12 21:57 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo