台風

沖縄では、、、

記録的な大雨になっているそうですね。

台風8号は、このまま本州に沿って進む予報になっていますが、このまま行くと金曜に東京も影響を受けそうで心配です。

どうなるんでしょう!?

さて、自分は今はお店に毎日出勤しながら、夏の予定など組み立てしています。

海外は結局人数の関係で断念しそうなので、いつも通りインラインや水上スキー、グランジャー等々活動を行いたいと思います。

ありきたりだけ、冬に笑いたければ夏に頑張りましょう。

辛いことや苦しいことから逃げることは、成長を止めてしまうこと。

そう考えて、頑張りましょう!

また、色々と決まり次第お知らせします。

by takenyo | 2014-07-09 12:33 | 日常の話 | Comments(0)