足利ゴルフコンペ

昨日は、、

シーズン中にお世話になっている、足利スキー協会の皆さんとのゴルフコンペでした。

雨が心配され、実際に少し途中は雨に降られましたが、予想よりも量は少なく、しかも気温もそれほど上がらなかったので、コンディションは悪くはなかったね。

スコアの方は、久々に大叩きしましてダメダメでした・・(笑)

ただ、ハンディにも恵まれ3位に入賞。

次回は、もう少しグロスでも張り合えるように精進します。

そして、夜は足利市の飲み屋での、ゴルフ&シーズンお疲れさんの懇親会があり、皆で楽しく杯をかわしました。

関わり続けて、もう15年経とうとしています。

気さくな方ばかりで、最近は野沢の方にも足を運んでもらえる方も多くなり、自分にとっては大事なお客さんというよりも、仲間と言った方が良いのかなと、、

今後も末永く宜しくお願いします。

by takenyo | 2014-07-06 22:19 | 日常の話 | Comments(0)