怪しいお店

本日は、、

夕方から大山にある日大医学部へインライントレーニングへ。

雨が少しパラついていたけど、酷くなったら考えようということで、とりあえずスタートしたけど結局最後まで酷い降りにはならずに良かった。

限られた時間の中なので、ペースは上げずにゆっくりベースの部分をトレーニングしました。

テストが迫っており、今後は部活は当面の間ないということだけど、今月末の野沢インライン合宿でまた頑張ろうね。


終了後に、久々に学生の皆と夕食にこちらへ。

b0085469_01075.jpg



日大医学部生ご用達の、中華&ベトナム料理屋「華福」です。

志木に住んでいた頃に、車でよく通った川越街道(国道254)沿いのお店だけど、見た目が本当に怪しんだよね。

日大生に、「旨い」と聞いて一回連れて行ってもらったことがあったんだけど、久しく行ってなくて今回で2回目の華福だったんだけど、相変わらず旨い!(笑)

メニューも豊富だし、値段も安いし、確かに学生うけする理由が多くなるお店でした。

日大の皆、また行こうね!
by takenyo | 2014-07-03 23:26 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo