大阪!

昨日は、、

朝5時起きで新幹線に乗り込み、大阪へ行って来ました!

大阪カスタムフェアの為ですが、土曜日の結婚式の為に今年は変則的なスケジュールで日曜日のみの参戦となりました。

朝から、とても多くの人で賑わいましたが、東京が終わった後なので何だか余裕があったね。

ご来場の皆様、たった1日のアテンドでしたがありがとうございました!


もちろん、、

午後には、関西組の学生たちも来てくれました。

現状年に一度の大阪なので、学生たちと顔合わすのも久々だったね。

夜には、そんな学生たちと懇親会とばかりに飲み会をなんばで開いてもらって、いつもの年よりも多い25人の皆が来てくれて、近況報告も兼ねた話が色々と出来て有意義だったよ。

東京組と変わらず、俺の大事な教え子達です。

神戸大、大阪市立大、大阪芸大、阪南大の皆、集まってくれてありがとう。

今年も頑張ろうな!

b0085469_21424857.jpg
by takenyo | 2014-06-30 21:43 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo