祝!!!

朝一のフライトで帰京しました。

そして、今日は夕方から野沢で保育園からずっと一緒の親友の結婚式が目黒で行われました。

4月に入籍を済ましており、今回は披露宴ということで、野沢からも多くの友人たちが集まり、皆で大介の門出を祝いました!

普段はおちゃらけている部分しか見ていないので、緊張する姿も、しっかりと挨拶を述べる姿も見るのは初めて、、!?

めちゃくちゃ幸せそうで、何だかこっちまで嬉しくなるような素晴らしい披露宴でした。

いつもでも幸せに、そしておめでとう大介、雪ちゃん!!

b0085469_2315045.jpg



b0085469_23151676.jpg



明日は大阪カスタムフェアに、朝一の新幹線で向かいます。

大阪の皆宜しくな!
by takenyo | 2014-06-28 23:17 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo