運動不足

トレーニングに東工大へ、、

アップから始まり、駒沢公園までの往復6キロラン。

情けないことながら、ここ最近の運動不足がたたったのか、走り始めてすぐに右膝が凄く痛くなり、ストレッチをしながらのランでした。

学生の頃は、この程度はアップ程度だったのに、やはり年にはかないません。

もっと運動しなければ、、


そして、その後は天気が怪しかったので、いつもは最後にやるインラインをやりました。

正しいポジションでバランスチェックから始まり、股関節の動きのチェック、順にやっていたんだけど、時間が経つにつれ大粒の雨が空から降ってきて、みるみるうちに路面は濡れ結局1時間も出来なかったね。

残念!

また、続きは来週だね。

最後は筋トレで締めました。

東工の皆、お疲れ様でした。


明日は北海道へ。

理由は後日!

では。。
by takenyo | 2014-06-25 22:45 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo