終わり!

カスタム終了!

4日間、朝から晩まで本当に疲れました。

ただ、遠い場所にも関わらず、多くの方々のご来場があり、あっという間の4日間だったね。

来てくれた皆様、ありがとうございます!

自分はいつものように、ATOMICを中心に接客をさせて頂きましたが、今年はブーツの当たり年だったように思えます。

メモリーフィットによるカスタマイズが、良い意味で多くのユーザーの支持を頂いた、そんな年だったかなーと、、

実際の商品が入ってくるのは、まだまだ先になるけど、しっかり最後までフォローして行きたいと思います。

少し気が抜けた感もあるけど、また次に向けて頑張ります。

取り急ぎ、終了報告でした。
by takenyo | 2014-06-22 23:01 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo