2014.カスタムフェア3日目終了

昨日は、、、

家に帰宅後、PCを開く気力もなく寝てしまいました。

この期間は、精神的にも肉体的にも一杯一杯です。

さて、3日目を終えた2014.ICIカスタムフェアですが、場所を変更して都心から離れたものの、連日多くの方々にご来場頂いています。

例年歩くスペースもないほどの混雑ですが、今年は会場のスペースが大幅に拡大されたお蔭で、今年は少しは余裕があるのかなと、、

まったくノーストレスとまではいかないけど、接客が楽になったのは本当に助かります。


今日もうちの選手は多く会場に駆けつけてくれました。

お蔭様で、我がATOMICも多くの方々の支持により好調に売れています。

フルモデルチェンジを施した、NEWモデルに期待してて下さいね。

いよいよ明日で最終日、しっかり最後まで頑張ります。

写真は、早稲田SST!(他の学校も多く来てくれたけど、写真はこれしか取れなかったー ごめん!)

2014.カスタムフェア3日目終了_b0085469_0165368.jpg

by takenyo | 2014-06-21 23:57 | 日常の話 | Comments(0)