メンテナンスの重要性

昨日はお休み、、

大好きなブランドのセールがあったので買い物へ。

休みに買い物と、張り詰めている気持ちが少しはリラックス出来ました。


さて、そんな休み明けの本日は夕方から日大のトレーニングに向かいました。

インラインをやったんだけど、学生のインラインスケートのメンテナンスが酷すぎて、ウィールが使い物にならない状態でした。

けど、それでも使い続けているという始末に半ば飽きれましたが、、、

スキーも同様ですが、メンテナンスはとても重要。

消耗品ということを理解して、限界が来たら速やかに交換して欲しいし、そのまま乗っていてもトレーニング効率が上がらないばかりか、安全面でも問題ありです。

学生だけに限らないけど、もう一回自身のインラインを確認して欲しいね。

日大の皆、今日で言うの最後だからね、、
by takenyo | 2014-06-17 22:40 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo