悪夢の初戦

サッカーワールドカップ初戦!

残念でしたねー

自分は普通にお店勤務だったので、開始時刻が通勤時間に重なり見れていなかったんだけど、電車の中で若者が騒ぐのを見て、点がどちらかに入ったんだろうなと思ってました。

そして、日本が先制点だとネットで見て嬉しかったね。

けど、結局試合結果はご覧の通り、、

こんな時ばかりは、国民全員が評論家になり、試合の分析を始める。

ワールドカップには良くあることですね。

組織組織って言ったって、結局は個で勝るコートジボワールに勝てなかった事実。

4日でどう立て直すか?

頑張って欲しいものです。

頑張れザックJAPAN!
by takenyo | 2014-06-15 19:46 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo