チーム飲み

本日は、、、

沢山の方にご来店頂きました!

来週に迫るカスタムフェアに向けて、ブーツのサイズ合わせ、相談などうちのチーム含め、学生も多かったね。

来週の4日間は、効率良く沢山の選手の用具アドバイス出来ればと思っているので、事前に連絡下さいね。

さて、夕方からは前期の健志チーム飲み!

いつもは、高田馬場や新宿だったけど、今回は初開催の渋谷でした。

医学部の連中含め、用事で来れない学生は多くいたものの、それでも44名の学生たちが集まってくれて、皆で楽しく飲みました。

どこの学生も元気元気。

一年生含め、皆で熱く楽しく今年も頑張りましょう!

b0085469_011323.jpg
by takenyo | 2014-06-14 23:56 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo