トレーニングスタジオ!

昨日の記事、、

ファン公開になっていたみたいで、「見れない」って人から言われました。(大した記事じゃないけど、一応直しときました、、笑)


さて、本日は、、

俺の地元の後輩でもあり、大学の後輩でもある森千尋が独立してやっている、トレーニングスタジオ(ルーム)に行って来ました。

大学生活で、同じ屋根の下で同じ釜の飯を食った千尋もついに独立して、昨年度の夏から始めたそうで、俺自身行くのは初めてです。

JR駒込駅徒歩1分という好立地で、加圧トレーニング、パーソナルトレーニングを軸に、トレーニング指導をしているということ、、

まだまだ初めて1年経っていないので、これからだと本人も言っていたけど、しっかりと多くの人に愛される、利用されるようになってもらいたいね。

雑居ビルの一室で、「怪しい」と思われることも少なくないそうですが、決して怪しくはありません、、(笑)

運動不足の人も、ダイエットしたい人も(俺か、、笑)、もちろんアスリートも、是非会社帰りに学校帰りに利用しちゃって下さい!

一回のトレーニングは30分で、月4回通いで月会費で16000円です。

詳しくはこちら→ハニカム

b0085469_18384423.jpg



b0085469_18524055.jpg
by takenyo | 2014-06-12 18:53 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo