宣伝

スキー業界は、、

6月がとても大切な月です。

今シーズンを占う展示会がスタートするからなんだけど、ICI石井スポーツグループ主催の「カスタムフェア」もいよいよ先週の新潟会場を皮切りにスタートしました。

今後の予定です。

6月13日(金)~15日(日) 仙台・サンフェスタ

6月19日(木)~22日(日) 東京・有明TFTビル

6月27日(金)~29日(日) 大阪・大阪ビジネスパーク円形ホール

7月4日(金)~6日(日) 長野・安曇野スイス村サンモリッツホール

7月11日(金)~13日(日) 北海道・札幌コンベンションセンター

7月18日(金)~21日(月・祝) 東京・ベルサール新宿

青字が自分がアテンドする会場です。

東京は2会場ありますが、品数は圧倒的に有明会場の方が多いので、メインで有明、ファイナルで新宿と言う位置付けです。

大阪に関しては、結婚式が土曜日に入ってしまった関係上、日曜日限定と言う形になります。


今年は、通常の割引に加え「学割」や「マスターズ割」が出来た関係もあります。

もちろん、早期でしか手に入らないアイテム、ノベルティなど特典も盛り沢山なので、是非ご来場をお待ちしております。
by takenyo | 2014-06-10 12:15 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo