理想のお父さん

1日空きました。

昨日は、息子のプール教室に行きました。

前々から奥さんから、「一緒に入ってみれば?」と言われていて、ついに実現させました。

土曜日はお父さんも多いと聞いていたので心強かったし、実際半数はお父さんが一緒だったので安心しました。

始まってすぐは息子もまあご機嫌だったけど、途中にママの姿が目に入った途端に「ママーママー」と大泣きで、そこからはもう大変・・・

楽しそうにプール遊びする他の子供を横目に、プールサイドで必死になだめる俺、、

お母さんの存在の強さを再確認。

リベンジを誓う自分でした。(笑)


さて、そんなこともありながら昨日でしたが、その後はお店へ出勤して、昨日今日と接客をしていましたが、さすがにこの時期の週末はなかなか忙しかったですね。

特に大学生の団体が動いている時期なので、一気にお店へ来ると一団体で満員御礼。

インラインやスキーブーツの接客を中心に、しっかり働いた週末でした。

カスタムまであと少し、気を引き締めて頑張ります!
by takenyo | 2014-06-08 23:54 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo