day off!

縁あって頂いた、ナイキのエンプロイショップのチケットがあったので、家族で天王洲にあるストアに行って来ました!

ご存じの方も多いと思いますが、エンプロイショップはナイキの社員や、関係者しか入ることの出来ないストアで、新作アイテムが市場の半値で売っています。

自分は特にゴルフ用品欲しかったので、凄く楽しみにして行きましたが、ゴルフ関係は想像よりも物が少なかったけど、レインウェアにボールゲットしました。

かなり大満足の買い物でしたね。

そして、その後はお台場のダイバシティに遊びに、、

ゴールデンウィーク明けに行ったアウトレットもそうだけど、一か所にいくつものブランドがあるこういったところ好きだなー

奥さんも子供も喜んでくれたみたいだし、良い休日でした!

b0085469_23524818.jpg



b0085469_2358156.jpg
by takenyo | 2014-05-30 23:53 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo