早稲田SST

昨日の日大に続き、、

今日は、夕方から早稲田へ。

先週は早稲田シュプリンゲンにお邪魔しましたが、今日はもう一つの俺の大事なチームである早稲田SSTのトレーニングに行って来ました!

ここは、早稲田と日本女子大のインカレチームで、俺が教える大学チームの中でも一番の部員数を誇ります。

今年も10人程度の新入生が入ったそうで何よりです。

まだまだトレーニングを始めたばかりということで、今日は軽めのメニューで最後はイメージトレーニングまで約1時間半の短い時間だったけど、最後まで一緒に汗を流しました。

今年もちょくちょく顔出すので、SSTの皆宜しくな!

b0085469_0315537.jpg



b0085469_0321748.jpg
by takenyo | 2014-05-28 23:27 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo