日大医学部

今年初の日大医学部に行って来ました。

ここの最寄りの駅は、東武東上線の大山駅。

志木に住んでいた頃は東上線を使っていたんで、池袋からの帰り道によく日大に行ってたんだけど、今の杉並区に引っ越してからは足が遠のいていて、なかなか行ける機会を作ってこなかったけど、やっぱりここに来ると他の大学以上に懐かしい感じがするね。

一時は人数の激減で部の存続が危ぶまれたけど、昨年度、今年度と沢山部員が入部してくれて、総勢20人弱になったのかな?

元気があって、なかなか良い感じですよ。

今日はインライン中心の部活で、主に一年生に基本的なことを教えてきました。

また、一緒にトレーニングしましょう。

日大の皆、今年も宜しくな!

日大医学部_b0085469_23545866.jpg

by takenyo | 2014-05-27 23:56 | 日常の話 | Comments(0)