東工大

1日空きました。

連日の学校周り、、

今日は、大岡山にある東京工業大学にお邪魔しました。

昨日訪問した一橋大と合わせて、前任のコーチから引き受けてから早10年の歳月が経とうとしていますが、今年も6人の新入生が入ってくれたそうです。

朝の9時からのトレーニングは、恒例の駒沢公園までのランニングから、、

往復で約6キロだそうですが、久々に走ったので膝に来ました。

運動不足が露呈され情けないね、、(笑)

その後は、筋トレやインライントレーニング、締めのサッカーまでしっかり学生たちは真面目に取り組んでいましたね。

アルペンの1年生も、なかなかインラインのセンスが良く期待大ですね。

今年も頑張ろう!
by takenyo | 2014-05-24 22:38 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo