ICI→ATOMIC

本日は、、、

朝からアースプラザに。

この時期の恒例になっているICIプロスタッフのミーティングが開かれ、数名の欠席者はいたもののほとんどのプロが北は盛岡、南は大阪から集まった。

スキー事業部の方から今期のISGグループの数字的なお話を聞いたり、税務関係の講座があったり、近々に迫っているカスタムフェアの説明等、3時間強に渡るミーティングでした。

これからの方向性。

プロスキーヤーとして、、

非常に考えさせられる時間でした。


そして、その後はダッシュで昼食を食べて向かうはアメアスポーツのある中野坂上。

ICIのミーティングの後は、ATOMICのRACEチームのミーティングでした。

ここでは詳しくは書けないけど、今期のチーム編成等の議題があり、自分の見解から少し意見を述べさせてもらいました。

自分の立ち位置は販売スタッフの方よりですが、こうして色々とファクトリーチームの話を聞くだけでなかなか新鮮で、チームがこうして成り立っているのかと納得。

ATOMICチームにとっては、ここ最近は決して良い話だけではなく、苦しい残念なことも多くあるけど、前を向いて進んで行きたいですね。

自分もATOMICと共に成長、、

したいですね。

あー、ミーティング三昧な1日でした。

では。。

来季のヒルシャーモデルです!(限定100台)

b0085469_23581984.jpg
by takenyo | 2014-05-21 23:41 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo