ATOMICゴルフコンペ

day off!

ATOMICゴルフコンペに参加して来ました。

毎年恒例になっている、シーズンお疲れ様コンペですが、今年も名門・群馬の富岡ゴルフ倶楽部で行われました。

過去最高の25人の参加で盛り上がりましたね。

昨年度は予想外の3位の好成績で、テーラーメイドのドライバーをゲットしたので、今年も密かに狙ってました!(賞品が異常に良い、、笑)

同じ組は、ICI長野店所属の剛志(富井)さんと、苗場SS所属の園部さんで、一番後続組ということもあり、変なプレッシャーもなくのびのび出来ました。

結果はというと、、、

前半(44)はまずまずだったけど、後半(50)に大崩れしていつも通りのスコア(94)でしたね。

前半終了時点では今日は80台出ると思ったのに、結局帳尻合うのだからゴルフは面白いもんですね。(笑)

まあ、けど気の合う仲間達(ATOMICファミリー)とのゴルフは最高です。

今年も、一緒にATOMICを盛り上げて行きましょう!

お疲れ様でした。

b0085469_22534686.jpg
by takenyo | 2014-05-20 22:54 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo