ゴールドウィン

週初めは、朝からお店へ、、

何だか今日は1日トラブル続き・・

カスタムフェアが近づき、色々と準備して行く中でトラブルは付き物だけど、しっかりとクリアして、問題なくフェアをスタートしたいものです。

そして、夕方からはゴールドウィンへ。

大学を抜けて以来ずっとお世話になっている、ATOMICよりも長い付き合いのメーカーです。

昨シーズンの問題点や、今年の販売に向けてのディスカッションをしました。

そして、その後はお決まりのコースになっている馴染みの居酒屋に行って、プロスタッフとGWの社員の皆さんと軽く親睦会を。

これからもパートナーとして、長く付き合って行けたら良いね。

GWの皆さん、ありがとうございました!
by takenyo | 2014-05-19 23:24 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo