OB総会

またまた空いてしまいました。

東京に戻り、1日の生活パターンが野沢にいる時と違い、家に戻るのが遅いのでどうもブログ更新が億劫になってしまいサボり気味です・・

いけませんね。


考えてみれば、ブログも2006年から始めたので今年で9年目になります。

最初の頃は、このブログのタイトルにもある通り「気まぐれ」に続けられれば良いなと思いスタートしたけど、飽きもせずどうにか今まで続けてこれています。

どうしても、ウィンタースポーツを生業にしていると、シーズン中は書くネタに尽きないけど、オフシーズンは日々起こることもあまりなくなってしまいます。

それが、少しペースを鈍らしている原因になるのかな?

まあ、けど懲りずに毎日見に来てくれている方もいるので、これからも頑張って続けて行きたいなと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします。


さて、昨日は久々に日吉にある慶應義塾大学へ出向き、ラシャールスキーサークルに会って来ました。

ラシャールスキーチームも、関わるようになり丸3年になり、今年は新入生が多く入ってくれたので、チームの雰囲気はとても良いです。

今回は挨拶程度の訪問だったけど、次回はトレーニングへ行きます!

ラシャールの皆、今年も頑張ろうな。

来週は、多くのチームへ出向いて学生の近況を聞こうと思ってるのでよろしくです。


そして、本日のお話です、、

朝から向かった先はこちら

OB総会_b0085469_03232.jpg



自分が通ってた頃と比較すると、比べものにならないほど建物の新しさ、大きさに驚きます。(笑)

今週は3回に分けて個人面談を済ましましたが、本日はスカウト会議と例年この時期恒例のOB総会です。

前年度の報告事項から、今年度の審議事項を3時間に渡り、皆で話をしました。

来期のインカレはご存じの通り、自分の地元でもあります野沢温泉で開かれることが決定しています。

2月の後半は仕事的に忙しく、なかなか今までは肝心のインカレではサポート出来ずにいたけど、今年はそうも言ってられませんね、、

学生から掲げられたインカレでのチームとして3位以内という目標に向かい、今年も最大限のサポートをして行こうと思ってます。

by takenyo | 2014-05-18 23:51 | 日常の話 | Comments(0)