個人面談

今週は、、

3回に分けて、東洋大学スキー部の個人面談を行いました。

昨シーズン立てた目標に対してどれぐらい達成出来たかなど自己評価を聞いたり、足りない部分を補う為の今期の目標など、一人約20分間話をしました。

今現在、うちの大学はアルペンが18人の大所帯。

ノルディックの選手は全国的にも選手数が少なく、その少ない選手を強豪校とスカウトで取り合うのだから大変です。

アルペンに掛かる期待は今まで以上、、

一人一人が個人的な目標と共に、チーム目標であるインカレでの3位入賞に向け今年は頑張らせたいと思う。

その為のバックアップ、精一杯しなければ、、

頑張れ東洋大!

b0085469_2363373.jpg
by takenyo | 2014-05-16 23:07 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo