オフシーズン

昨日からお店へ出勤。

まともに出るのは、昨年の11月の中国前からなので、実に半年ぶり、、

電車乗るのも、街歩くのも全てが新鮮です。

改めてですが、今シーズンは沢山の方々に野沢に足を運んでいただき、またトレーニングに参加していただきありがとうございました。

我々の仕事は、選手がいて成り立つものでもあります。

自分のことを信じてついて来てくれる多くの選手の為に、また新たな気持ちで頑張って行きますので、今オフシーズン、また来シーズン以降も宜しくお願いします。

さて、今年の夏の活動、、

特別に新しく「これをやろう!」なんて今更ないですが、夏にニュージーランドキャンプをまたやりたいと思ってます。(もしかするとヨーロッパ!?)

2年間行ってないですが、選手さえ集まれば行きたいですね。

詳細が出来たらブログでお知らせしようと思ってます。

少しずつですが、インライン含め体動かしていこうと思ってます、、
by takenyo | 2014-05-13 13:12 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo