充電

世の中は、、

GWも終わり、学校に会社に今日からいよいよスタートだと思います。

自分は、GW目一杯働かせてもらったので、今日から少しの間束の間のお休み、、

ということで本日は、親父と叔父さんと、昨日から野沢に来ている奥さんのお父さんと十日町にゴルフに出かけました。

今季2回目のゴルフだけど、前半はいまいち感覚掴めず、後半はまずまずといったところ、、

スタートが早かったので、スルーで回りお昼は皆で十日町の蕎麦屋でヘギそばを、、

写真を撮り忘れたけど、色合いも味も大満足の一品でしたね。


野沢に帰宅後は、シーズン中にチューンナップ場として使ってるガレージの大掃除や後片付けを行いましたが、まあ選手の忘れ物多し、、、

毎年のことですが、スキーケースやチューンナップ用品等忘れ物が多いので、何か忘れ物があったらご連絡下さい。

そして、夕方前には北竜湖へ!

充電_b0085469_1863736.jpg



充電_b0085469_1865994.jpg



シーズン中は、全然家族と時間を共に出来ていないので、今週は目一杯家族サービスしようと思ってます。

良いリフレッシュの1日でしたね。


最後にお知らせ。

今週の日曜日(11日)に、スビンダルが日本にやってくるそうで、トークショーをアースプラザでやるそうです。

世界のトップ選手の貴重な話聞きたい人は是非!(定員があるのでお早めに)

詳しくはこちら

by takenyo | 2014-05-07 18:13 | 日常の話 | Comments(0)