2014.GWキャンプ11日目・終了

26日から11日間、最後のキャンプが終了しました。

長いようであっという間でした。

今年は過去に一番の人数で、のぶさんキャンプ含め、キャンプ参加者に新勧合宿の学生含め、4日は98名の選手が野沢に来てくれました。

当然、上野館だけでは宿泊出来ないので他に3軒の宿泊先を用意して何とか収めました。

期間中、野沢に足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

のぶさん、そしてのぶさんキャンプの参加者もお疲れ様でした。ありがとうございました。

今シーズンの滑り収め、天候も良く最高のコンディションの中出来たので良かった!

思えば、11月の中国遠征から約半年もの間突っ走って来たけど、このGWと同様に沢山の選手に囲まれ充実した日々でしたね。

また、長いオフシーズンが始まりますが、来シーズンに向け自分も再スタートして行きたいと思います。

2014シーズン完!

ありがとうございました!!!!!!!!!!

2014.GWキャンプ11日目・終了_b0085469_20273192.jpg

by takenyo | 2014-05-06 20:27 | スキーの話 | Comments(0)