2014.GWキャンプ9日目

素晴らしい1日でした。

この期間中では、初めて朝一程良く硬く締まったバーンでした。

と言っても、その後は段々と緩んでくることが最初から想定されていた為に硫安は朝から投入、、

人数はこの期間中MAXの60人オーバーだったので、かなりスタートでは待ちの時間が出来てしまい、選手には迷惑をかけてしまったけど、コースメンテナンスをこまめにして何とか1日無事に終了しました。

新勧の学生たちも、「ポール初体験」として加わったけど、楽しんでもらえたようで何より、、

明日も引き続き人数が多いけど、管理しっかりして頑張ります!

b0085469_18591848.jpg
by takenyo | 2014-05-04 19:01 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo