2014.GWキャンプ8日目

後半戦スタート!

今日から、パラダイスゲレンデには6レーン体制、、

2014.GWキャンプ8日目_b0085469_18281363.jpg



昨日までとはうって変り、どのチームも人数が増え、非常に活気溢れるスタートでした。

今回は例年通り、ICIプロの先輩・のぶさんとの合同キャンプなので、うちらもかなり人数がいて、回すのに大変でしたね。

ただ、時期が被るのは仕方ないので、この中でベストを尽くし頑張りました。

ウェーブの処理が上手く出来ない選手は、体が浮きラインが膨れスピードが繋がってなかったね。

早いターン処理とターン始動、そして早いタイミングでスキーのたわみを作ることがテーマであり、来季に向けてどの選手も取り組んで欲しいですね。

明日は更に人数が増すので、コース管理に気を付け安全にやりたいと思います。

では。。

2014.GWキャンプ8日目_b0085469_18284261.jpg



2014.GWキャンプ8日目_b0085469_18285883.jpg

by takenyo | 2014-05-03 18:28 | スキーの話 | Comments(0)