2014.GWキャンプ5日目

天気予報は降水確率80パーセント、、

朝から、その通り雨でした。

ゴンドラで山頂駅に上がると、ポールバーンであるパラダイスゲレンデのリフトが点検作業の為
にストップがかかっているという情報が、、

そのうち、今日のパラ4のリフト営業はなしという情報に変わり、代替えでやまびこでポールをする段取りで、パトロールにポールをモービルで運んでもらうことに。

が、、

放送で、「点検作業中だったパラダイス4リフトが営業を再開しました」との放送が、、

情報が錯綜して、しかもポールまでやまびこに運んでもらったのに、結局元さやに収めパラダイスゲレンデでトレーニングをスタートしました。

朝から、そんなトラブルに見合いながら、しかもゲレンデは濃霧、、

b0085469_16402641.jpg



これはまだましな方だけど、ひどい時は2旗門先が見えずに、最初は低速でフリーから始めました。

断続的に発生するガス、そして雨と精神的に疲れた1日だったけど、結局最終は2時半過ぎまで頑張ってトレーニング。

平日で人数も少ないので、3チームでの合同GSでした。

全中、インターハイチャンピオンがいたり、それなりに刺激を受けながらのトレーニング、滑った社会人にはなかなか良い機会だったんではないかと思います。

明日も天気が心配だけど、何とか晴れてくれることを願って頑張ります!

b0085469_16433686.jpg
by takenyo | 2014-04-30 16:44 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo