2014.GWキャンプ4日目

飛び石連休の祝日ということもあり、混雑するかと思ったけど案外空いてた。

トレーニングは、種目を変えてSLを、、

ポールの穴に硫安を入れたり、少し時間を置いてねじ込んだりと、SLは準備に手間が掛かるので大変だけど、人数がさほど多くなかったので、先日の土曜よりはコースの荒れは醜くなかった。

ウェーブが良いアクセントとなり、この時期にしてはかなり良いトレーニングが出来ているのが収穫です。

b0085469_21431877.jpg



b0085469_21433592.jpg



明日は平日ということもあり、どこのチームも人数が少ないので、数チームでの合同トレーニングです。

天気がちょっと心配だけどどうなるか!?
by takenyo | 2014-04-29 21:44 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo