2014.GWキャンプ3日目

本日も快晴!

朝は昨日ほどよりは少し落ち着いた気温だったけど、日中ぐんぐんと上昇しました。

「THE春スキー」って感じの毎日で、雪は緩むけどやはりトレーニングするなら天気が良いと、選手のモチベーションも上がるような気がする。

他のチームはSLだったので、我々は一番端のコース。

ウェーブの処理、緩斜面のテクニックを追及するのは変わらないけど、計測も含めて1本1本しっかり滑り込みました。

コースは飽きるけど、そこをどう考えるかは選手自身の問題。

昨日も書いたけど、ベース作り時期なので、焦らず滑って欲しいですね。

明日はSL!

b0085469_17542499.jpg
by takenyo | 2014-04-28 17:54 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo