2014.GWキャンプ2日目

2日続けての快晴!

天気が良いと、スキーも楽しいですね。

気温はぐんぐん上昇して、T-シャツでも全然寒くないほどで、さすがにこうなると硫安の効きも悪く、コースの荒れは昨日以上に醜かった、、

緩斜面は滑ってても飽きるけど、実際にレースでタイム差がつく局面は実はこんな斜面、、

動きが止まるとスキーも動かず、ターンスピードを上げるためには動き続けること。

来シーズンに向けて、しっかりと基本的技術を構築して行きましょう。

b0085469_19575512.jpg



b0085469_1959150.jpg



今日で東洋大合宿は終了。

来期に向けてのスタート良い形で切れたから良かった。

来年のインカレは野沢、楽しみですね。

お疲れ。

b0085469_20106.jpg
by takenyo | 2014-04-27 20:02 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo