2014.GWキャンプ1日目

GWキャンプスタート!

ロングランで最終は6日まで、、

いつものパラダイスゲレンデで、お隣チームも例年の感じで、シーズンもいよいよこのキャンプで終わりだと実感しましたね。

先々週に同じ場所で、X-WAVEというスキークロスの大会があり、でかいウェーブがそのまま残されていたので、緩斜面ながらいつもとは少し違った感じで、これもまた良かった。(ただ、あまりにもでかくて見通しがかなり悪かったけど、、)

種目はSL。

このキャンプ珍しくSLから入った理由は特に無いけど、ずっとGSも飽きるので今後も少しは取り入れながらやりたいですね。

天気がめちゃくちゃ良かったので、バーンは最後の方は崩れまくって、しかもポールも抜けまくりで散々でした・・

さすがに、この時期の暑さは尋常じゃないねー

明日で東洋合宿はラスト。

頑張ろう!

b0085469_16594283.jpg
by takenyo | 2014-04-26 16:59 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo