平日トレーニング

今日からトレーニングです。

母校の東洋大学の春季合宿。

新しい1年生も交えて、今年度の一発目ということで、毎年この時期に行っています。

コースは、やまびこBコース。

隣はハートチームがプライベートトレーニングをしていて、合わせる形でGSを張ったんだけど、雪がしゃばしゃばでしかもセットも少し難しかったので、選手は皆あまり上手く滑れてなかったかな?

がちがちな形ではなく、こうしてまとまってトレーニングするというのが大事。

うちの大学は、箱根駅伝から始まり、水泳や陸上で有力選手をスカウトして、ここ数年学校自体スポーツに非常に力を入れています。

スキーも、後に続けるように頑張りたいですね。

自分のキャンプと並行して、明後日まで頑張ります!

平日トレーニング_b0085469_2152532.jpg



平日トレーニング_b0085469_2153308.jpg

by takenyo | 2014-04-25 21:54 | スキーの話 | Comments(0)