チューンナップ

野沢は朝から雨、、

さすがにこの時期になると暖かい日は20度を超える日もあるけど、さすがに今日は寒かった。

仕事はお休みなので、午前からガレージに籠ってひたすらチューンナップに精を出しました。

今の立場上、ATOMICのプロモーションで多く台数を自分のところで確保して、いつでも選手にスキーを乗ってもらう状態にはあるけど、大変なのはスキーのメンテナンスね。

当然スキーは良い状態のものでないと、上手く滑れないのは明白。

だから、チューンは必須!

大変だけど、こればかりは仕方がないですね。

頑張ったけど、今日1日で終わらず、、、

明日も頑張ります。

b0085469_19454292.jpg



b0085469_19471496.jpg
by takenyo | 2014-04-21 19:47 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo