ALL STAR CAMP終了!

昨日の夜は、、

恒例のATOMICファミリー大集合の懇親会でした。

その中で、ATOMICからの粋な計らい、、

今季をもって現役を引退する、佐藤翔(カンダハ所属)と金子未里(秋田いすゞ自動車所属)の両名に花束が贈呈されました。

日本のレーシングシーンを引っ張ってきたトップ選手であり、ATOMICでも長年に渡り看板選手として活躍してきた良く知る二人なだけに、感謝の言葉にはぐっとくるものがありましたね。

スキーで培った経験を、これからの人生に役立てて欲しいですね。

お疲れ、翔&未里!!

b0085469_23521877.jpg



そして、本日のお話、、

ALL STAR CAMP最終日は朝から曇りで、開会式での恒例の選手によるデモ滑走の時には濃霧となったり、1日通してぱっとしない天気でしたね。

しかも、午前は寒くてポンチョ着たし、、(何月だよって感じでした)

ただ、その分バーンコンディションは昨日よりも全然良くて、さすがに午後は少し硫安は使用したものの1日通してまずまずの好条件の中、しっかりトレーニングしました。

2日間で、だいぶ良いイメージ作れたんじゃないかと思います。

そして、来季のスキーやブーツもしっかり試乗、試履してくれてありがとうございます。(期待に応えられるのは間違いないですね)

大きなトラブルやアクシデントもなく、無事に2日間のキャンプは終了、、

参加してくれた皆様、関係スタッフの皆様、お疲れ様でした!

写真は、ATOMICのレース部門のコーチ&、関係選手&スタッフの集合写真です。(最強の仲間達ですね!)

b0085469_23594559.jpg



b0085469_004070.jpg
by takenyo | 2014-04-20 23:44 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo